スズキ車をご利用のお客様へリコールのお詫び

ドリームグループから重要なご案内です。

平素はドリームをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

既にスズキよりご案内が届いているかもしれませんが、この度お客様のお車におきまして、リコールを実施させていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかせしますこと、心よりお詫び申し上げます。

リコール対象車輌の作業未実施該当車検索は下記のスズキのURLを参照下さい。
https://www.suzuki.co.jp/recall/inspection.html

なお、弊社でご購入頂いていないお客様のお車でもリコール作業を行うことが可能です。

リコールの内容

1 ) 不具合の内容

作業訓練中の検査補助者が単独で完成検査を行ったことや、完成検査での保安基準適合性の確認が適切に行われていなかった可能性があります。

2 ) 作業の内容

ドリーム各整備工場において法定2年点検相当の点検および自動車検査員による確認を行います。
確認の結果、道路運送車両の保安基準に関する不具合が認められた場合は是正いたします。

※車検実施済みの車輌については、車検証と記録簿を確認させていただきます。
なお、スズキからの案内には3時間程度かかると記載がありますが異常が見つからなければ30分から1時間程度で作業完了致します。

リコール詳細ページは下記のスズキのURLを参照下さい。
https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2019/0418/

ご迷惑をおかけ致しますが、対象のお車にお乗りのお客様は一度お近くのドリームへご連絡をお願い致します。